りあめものぞくpД^
    ついでにおーとりんくpД^

   

        JOY  http://xpinky-lovex.jugem.jp/

             
     
           かんたんぺたぺた
           88×31            31×31
            

   
      

          おともだち

          

          さんくす

        

          どうめい

         
   

         

メロメロパーク     

OTHER
SPONSORED LINKS

<< だいすきよ'` | もどる | ぢみすびさん'` >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
わわわわわっしょーい'`
だーいすきpД^

あたし例のあの囚フられました^ω^
((びみょうなんですけろー...それは秘密事項っすよ))
フられたときはほんとになきつづけた
But!!!! しかし!!!!
いまはフられたこと...ぜんぜん...
ってか逆にフられてよかったp∀^ えええ

((上記ただの強がり))

いやだってね!! けっこうはなせてるんだよね'`b
いままで以上になかよくなれたの^Д^ やったね
きょうなんてね.... 
ぅちちゃっかり例のあの囚の席に座ってたのね('ε°)b
したら自主学習のーとであたしのあたまをぽんっとp∀^
たたいたなー!!! っていってぢゃれてまちた しね


その嬉しさのあまり改名しましたb゚Д`
になりやした
これからもよろしくおねがいしますpД^


きょうはろうかでわわわわわっしょーいやってまちた^ω^ ぶ
すきなひと♡ 16:43 comments(8)
スポンサーサイト
- 16:43 -
はじめまして^^♪
相互さんの応募してくれてどうも
ありがとうデ━d(゚∀゚)━ス!!!
ぜひ∩蠍澆靴舛磴い泙靴(b'v`★)
杏津 ちゅんからおてまみpД^♡
梅仔かわいい名前 &#9825;&#9825;&#9825;てカ,相隣ならン?
★(pk'6`)一葉 ちゅんからおてまみpД^♡
わーお!
梅仔ちゃーん($b゜3゜b$)
うめこちゃんとか呼ぶね!

告白の結果ザンネンだったね;
でも仲良くなれたとか!!
すごいぢゃーん('`*)゜。◇
これからもがんば!
みく ちゅんからおてまみpД^♡
(σ'`)まだぢつぎ1つも返ってきてない...死
5教科の順位が...前より30位以上下がったし―;;笑
塾8日からだよ―...きんちょ―。゚(゚ノд`●゚)゚。

告ったのざんねンだったねぇ...( ノД`)
仲良いとかッ★がんばれがんばれ!!!!!(b'`d◇)
ぢゃれちゃったかぁぁぁ(●'`ノ⌒☆゛いやン(ノ'`*照)だれ

改名おめでと――☆⌒('`b★d)梅子ぅヽ(¥+'v`*)ノ"
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
りんくの変更しとくねー☆

つかまじかわゆす!ここのブログ!
さ-り ちゅんからおてまみpД^♡
σ(´∀`ォィラ)もめっちゃかわいいブログさんから
応募してもらってめた△Δ譴靴ぃぃ^^↑↑
あ、タメ語OKでつか?ぅちはOKなんでbb
つか梅ちゃんって呼んでもぃぃでつか?
杏津 ちゅんからおてまみpД^♡
次の日とか!!!!やだぁぁ( ノД`)
壁かぁぁ...まづ親に見せたくない(*´・Д・`)=3笑
自分でハンコ押してださなきゃぁぁ...(;'Д`★)笑
はっちゃえい!!!笑 (σ'`)だったら貼ってもやる気にならない...あそ

なにがあったんだぁぁぁ―!?!?更新待ち―(*'ε`*)ゞだれ
あッ『仔』ねッ!!了解だゎぁ―★
…梅仔さン(ノ'`*照)え

焼肉パーティーねぇ...全校でやったのよ―;;
さざえさんの―...たのしかった!!!あそ
ぜひぜひぜひやってみン!!!!!なに
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
うん、ぢゃあ
梅って呼ぶ(*'3゚b)b

おお、今日中に更新か^д^
待っとるぞ!
みく ちゅんからおてまみpД^♡
こめんとするときは あどれす かいてね^ω^