りあめものぞくpД^
    ついでにおーとりんくpД^

   

        JOY  http://xpinky-lovex.jugem.jp/

             
     
           かんたんぺたぺた
           88×31            31×31
            

   
      

          おともだち

          

          さんくす

        

          どうめい

         
   

         

メロメロパーク     

OTHER
SPONSORED LINKS

<< 初の'` | もどる |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
カレ氏できまちた'`
ちゅうしちゃった♡

おひさしぶりでーっすpД^★
りぬで忙しかったもので.... まだ未完成ですが゚Д`

てか....ぢつは...

カレ氏できちゃいました♡

例のあの囚ぢゃなく...例のあの囚のおともだちなんですp∀^
あの囚と気まずい関係で絶望的だったあたしを
救ってくれたのが今のカレ氏^ω^
ぅちら‘で付き合ったんですよねpω゜
そこまで話すとろんげすとになってまうがな!!! なに

んでー...きょう一緒♡に帰ったんですよ('ε°♡)b 
でーあたしのおうちで遊んでて...

最終的にちゅう♡ でした★

もうめっさだいすきpД^♡ですのよ

ふみのらんきんぐよろしこpД^
ついでにこっちもpД^
すきなひと♡ 17:23 comments(41)
スポンサーサイト
- 17:23 -
いやいやいや!!梅仔ンとこもかわいいし!!!
ってかさらにかわいくなってきてる―+.(*'v`*)゜+なに

ふぁ―すときっす(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪きゃぁぁぁ―(ノ'`*照)
もうお祝いに...ランクリ人'`*)-★*+°あそ
はづかし―!!!(人*'`d★!)え
まぢで!!!!!!おめでと(ノv`*)

最近あンまいいことなかったからうれし―よう!!!(*P3`*)
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
彼氏できたんだ!!
おめでとうヾ('ε`)ノ
しかも・・・
ちゅうとか!!
すごいなあ◎'v`☆$)+:^。

てか、微妙にりにゅ!?
可愛い(★!'`♯)人⌒♂★♭
みく ちゅんからおてまみpД^♡
ちゅうしたんかや!
すごーいwてか
彼氏できたのねbbおめでとう!
ん?竹さん?え
寧々 ちゅんからおてまみpД^♡
卒業式泣きまくり最高ぢゃンか↑
ウち冷めまくり★!しねる

らんくりばっちしどもさン★!
ウちもばっしりポチった!!謎

救急車来るの早いのかあ!
ウちの町の救急車遅いよ−(PД`q。)
人も何も死ぬよ−?わら

送信ボタン押しまくるのかあ!
カォリ ちゅんからおてまみpД^♡
そうなンだ↑↑
めっちゃィィやン
羨ましいし!
しかもめっちゃ幸せ〜♪
ってのがわかる #わら
本当に良かったね↑↑
おめでとっ b
祥子 ちゅんからおてまみpД^♡
そうなンだ↑↑
めっちゃィィやン
羨ましいし!
しかもめっちゃ幸せ〜♪
ってのがわかる #わら
本当に良かったね↑↑
おめでとっ b
祥子 ちゅんからおてまみpД^♡
じゅげむ鯖むづかしそう...。゚(゚ノд`●゚)゚。
σ(゚v`!◇)にわとうてい理解できなさそうだもンに―(ノv`*)
憧れられるほどのものぢゃぁないよぅ(*P3`*)

ガッコとか!!!!!壁|ω・●)チラ♪
らぼらぼしまくりぢゃぁぁん!!!(●´ェ`●)ポッ
過激とか!!!!(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
その場にいられないわ―(●'ω`ノ。+゜+゜笑
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
でーと今日か!!!!(*'`)
ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ
過激すぎちゃだめよッ(●'`ノ⌒☆゛笑
また帰ってきたら聞かせてねン+゚(d◇b'_`)^☆笑
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
うわあヾ('ε`)ノ
すごいね!!
ふわあぁっ・・・と(●+゜З`$)⌒☆

そっか!
頑張れ!
みく ちゅんからおてまみpД^♡
それでHAPPYなのかぁー(*・∪・)
ぃぃなぁーぅちも
姉歯としたぁーぃ((肝
ぅらめしぃー
その幸福を僕にもわけテェー(・∀・)
あじゅ*´I`) ちゅんからおてまみpД^♡
あらら'`
物足りなくなったのか!なに
んー^Д^ ええ

おお
背景変わってる!☆
みく ちゅんからおてまみpД^♡
ありがと!!!(◇'`◆)
ほんとなンか皆に心配かけてるのかも...;;
梅仔はずっと彼氏一筋でいてね(b'`★)
りぉにとって唯一って言っていいほどうれしかったことだから+.(*'v`*)゜+

ほんと嬉しい。゚(゚ノд`●゚)゚。
十分わかってくれてるよ・゜・(PД`q。)・゜・
梅仔がいれば負けないよ!!!'v`b
将来...ほんとに期待するしかない...(b'`★)

あのブログ書いた時ほんと精神不安定だったから意味不なことばっか書いてるかも...;;;
今は落ち着いてるから大丈夫(●'`ノ⌒☆゛
しかも今日は昼ごはんも夜ご飯もお友達と食べるから顔みなくてすむし(d'`)

雨だったね―...今度行く時りぉがてるてる坊主つくるからゆってね!!笑
でも一緒にいれるってだけでも幸せだよね(ノ'`*照)
またリアメモ読んどくねヽ(★'`!)ノ

うン!!(ノ'`*照)ずっと仲仔!!
ほんと梅仔大スキッ(○・v・)ε・●)
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
相互ありがとーー★!
FTOきいてるンだあ(●'`ノ⌒☆゛
いいよねえ惚れちまう....

なンて呼べばいい??
こっちのことは何でもいいよヾ('ε`)ノ
ゆン('゜)★! ちゅんからおてまみpД^♡
相互おっけいですかああ?
馬路うれしいぞヽ(*゜∀゜)ノ
これからよろしくねえ★
あやって
よんぢゃってヽ(*゜∀゜)ノ
ちゅんからおてまみpД^♡
ごめんなさい;
↑ゎあやでえっすう;
あや ちゅんからおてまみpД^♡
+゜*(*∪д≦)囿が釘
相互しちゃいましょン(*A`!)゜
◆!b'`池★ ちゅんからおてまみpД^♡
感激!!ありがとぉー!!
友いてもなけるんだぁー
スゴス(・∀・)ノぃぃねそぉーぃぅの。頑張るぜぃぃ^^

スピッツぃぃょね☆なんかしらんけど
スピッツとスキマスイッチが
なぜかかぶるぅー↑↑↑((藁
スキマスイッチと次長課長も
なぜかかぶる((汗
あじゅ*´I`) ちゅんからおてまみpД^♡
はーい★
べたしちゃってね★

えええ?
カレシとちゅうしちゃったのお?
すごおおいヽ(*゜∀゜)ノ
ちなみに・・・
何て呼んだらいいですかああ?
後何歳ィィ?
↑ゎ答えなくてもいいですよおヽ(*゜∀゜)ノ
あや ちゅんからおてまみpД^♡
はーい★
べたしちゃってね★

えええ?
カレシとちゅうしちゃったのお?
すごおおいヽ(*゜∀゜)ノ
ちなみに・・・
何て呼んだらいいですかああ?
後何歳ィィ?
↑ゎ答えなくてもいいですよおヽ(*゜∀゜)ノ
あや ちゅんからおてまみpД^♡
まぢですかあ?
中2でちゅうとか
早いなああ(・∀・)
回りの仔みんなやってるう??
ケドなんかいいなー
幸せそうヽ(*゜∀゜)ノ
あや ちゅんからおてまみpД^♡
涙もろいんだぁー!!!
でも結構ゎたしもそぅだよー

サスケかぁー!!!
ぅーんなんともいえぬ・・・。
あじゅ*´I`) ちゅんからおてまみpД^♡
ぇーーーーー!!!
歌でなけるなんてすごぉーぃ☆
女優になれるんでないの!?
頭で空も飛べるはず歌えば
なけるしぃー!!できるよ(・∀・)

ぁのね、23で脈有か判定して
もらって2、3人に頼んだんだけど
全員可能性あるって!!
あじゅ*´I`) ちゅんからおてまみpД^♡
長文うれしい(ノ'`*照)ありがとッ

りぉはやさしくなんかないんだよ;;
自分がされて嫌なコトばっかみんなにしてると思うし...;;
たまらない時はほんと蒸発するんだけど,たまるとほんとたまってっちゃう...;;それでみんなに気使わせて...;;

家族の前で泣けるってすっごい良い親のいる家族なんだね!!!
うちの場合は...『なに泣いてんの??わけわからん―』ってゅゎれるから...だから余計みんなを頼っちゃうのかもね...($'`;)
りぉが1番嫌いな人は...親だもん;
だから家族の前で泣ける人ってうらやましい♪'v`b

4ヶ月かぁ...梅仔はよっぽどその人のコトがスキだったんだね+.(*'v`*)゜+
本物の恋かぁ...無理に忘れようとしちゃだめだよ!!
思い出した時が余計につらくなるかもしれないから...
梅仔は弱くなんかないよ!!!
りぉも支えてくれたし,絶対他の人の支えにもなってるッ!!
弱い人は他の人を支えてあげられないよ(b'`★)
引きずるのは悪いコトじゃないと思う...りぉ経験ないから大きなこと言えないけど...
梅仔が将来他の人とも付き合った時,今の彼氏も含めて,心からスキになれた時,その人との思い出が後悔としては出てこないと思うよ!!
梅仔ならしっかり前を見つめられると思う!!

本当に今の彼氏が必要じゃないっていうか,スキぢゃぁないのかも...
って思うなら,正直に言わなきゃ,お互いに後悔しちゃうと思う...
大切なのは期間じゃなくて,どれだけスキかだと思うよ!!
てのうち1日でもスキだったならそれも素敵な恋だったんじゃないかな??
りぉは,自分が好きな人からは自分も好かれてる,自分が嫌いな人からはやっぱり自分も嫌われてると思ってる...
恋は相手が他の人のことだけを好きならちょっと変わってくるけど...
彼氏も梅仔が本気でスキでは無いのかも...って少しはわかってくれてると思うよ!!!
でもやっぱり彼氏が必要だって思うなら梅仔も愛情おくらなきゃ!!

りぉが口出せることぢゃないのに自分の意見とかばっかで長文でごめんね;;
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
初めまして♪
コメありが鼎瓦兇ますッッvv
梅仔サマのブログも素敵ですょン☆★

こんなやつでよかったらどうぞ
絡んでやってくださぃ♪#♭

彼氏さンいるンですねー!
羨ましいですよぉvv
日名 ちゅんからおてまみpД^♡
いやいや;;少しでも梅仔の支えになってたら!!
泣いちゃだめだよ!!!!(ノД`)
お互い辛いけど,りぉは梅仔からの言葉で励まされて頑張ってるよ!!!
いつか絶対人生で一番幸せな時を見つけよう!!!!

人ってなかなか/佑砲靴椶譴覆い箸ってあると思うよ!!
好きな人も相談しようと思う人も...りぉもそうだもん...
例のあの人のコトをスキだった時の梅仔も,彼氏ができたって時の梅仔も,梅仔らしくて,すごく素敵だった!!
りぉもいつか...とか思ってた(*'`)
今自分を責めて辛い思いをするくらいなら絶対後悔はしないって道を選ぶしかないよね。
/佑砲靴椶コトは今は難しいと思う...ゆっくり自分の気持ちに気づいていけるのが理想だよね。
梅仔は自分勝手ぢゃないよ!!
優しすぎるんだよ!!彼氏を傷つけたくない...でも自分の気持ちは...
ってかんじだよね。

誕生日かぁ...彼氏は物とかぢゃなくてもやっぱり今は梅仔を必要としてると思う...
怖がってても自分が辛くなるくらいなら...
りぉはその怖さも別れるってコトもわかってあげられないんだ;ごめんね...
りぉは,昔好きだった人あきらめた時,新しい恋しよう!!と思った...
今きまづいときもあるけど,その人をスキだったとき こういうとこは嫌い こういうところはスキ ってあったんだ...
やっぱり好きなところをたくさんみれるようにしなきゃいけないのかも...
りぉが誰を好きになれって指示したりはできないよ...
やっぱり最終的には梅仔の気持ちぢゃないかな??
今は結論がでなくても1時間後,明日...すぐに決心がつくのかもしれないよ!?
ほんとうに梅仔が辛そうだから...
悩みすぎちゃだめだよ!!!
りぉが辛かった時,友達と楽しく過ごしててもやっぱりおかしかったらしい...
無理したら周りの人も辛いんだよ!!
みんなにわかってもらえなかったとしても,りぉだけぢゃなくてブログの人とかいろんな人がわかってくれると思う!!
わかってもらうことで少しでも気が楽になるならどんどん利用してやってね!!
梅仔のこと大好きなりぉがおるで★
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
わあ( ´;゜;ё;゜;)
彼氏さん、梅仔LOVE!!
って感じだね(゜∀゜)
寒気かあ・・・'`@なに

お!
どろどろりにゅ?
すごい(★!'`♯)人⌒♂★♭
みく ちゅんからおてまみpД^♡
すごいねー★
あこがれるよぉ^^
だってぷり見てめっさ
カパィィと思ったもん!!!
目指せ!!プロー!!  ぇ

ぅn。でも違うのかなぁー
って思うとかなり悲しくなる。
あじゅ*´I`) ちゅんからおてまみpД^♡
ひったンのプログから来ました(ノ`)

ウチのこと覚えてるかなぁ?!!文通してる奴ですが...  何

てカFTOウチも買ったヨ★亮ちゃン担とカ一緒だし('ё`) 見たときびびった!★ 笑

でわー急にすみませんでしたッ(o´_`))
えり ちゅんからおてまみpД^♡
ゎォ★☆ぉ返事早ぃナ(0д0;)
てヵ、タメ語でぉkですよぉ↑↑
気楽にいきましょォッッvv

カレ氏羨ましィ(рД`q。)。゜
まず、ぃるコトが羨ましィです(>Λ<))
とりま1度叫んでみればぃーんですょb ええ
そーすれば何か答えっぽィのが
返ってくるかもしr((黙
日名 ちゅんからおてまみpД^♡
ええええー
馬路でええ?
中2でエッ○してるとか・・
ホンマにいいい?
あや ちゅんからおてまみpД^♡
心配したさ―!!!なに
またいろいろ抱え込んだかなぁ...とか思って...;

よかったね!!!+゚(d◇b'_`)^☆
σ(゚v`!◇)のおかげなンかぢゃないよ♪
梅仔が自分の気持ちにきづけたことがすごいと思う―+.(*'v`*)゜+
これからずっと彼氏大事にしてね人'`*)-★*+°
ありがとうで十分うれしいよ(人*'`d★!)

いい歌詞だねぃ☆⌒('`b★d)
σ('ε`#%)も今日ってかここンとこ最近友達っていいなぁって思った!!
恋もしたいけど... 笑

明日で2年終了だぁぁぁ―!!!
通知表やばす 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
さて今回はどれだけ下がるでしょ―??笑
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
わー(゜∀゜)
2回とかラブラブすぎだなぁ!!なに
めちゃスゴイヾ('ε`)ノ

気に入ってないんだ!;
シンプルで可愛い★⌒('v`d)+゜。*.
みく ちゅんからおてまみpД^♡
はずめますてん(^ω^)噛
23の相互でレスもらった
Mimilyの理奈です(★'v`)b
すっげ遅れてスミマセング! 殴

えと、ぜひ相互しましょー!
ロムっててくれったってことが
ワタシうれしくて('v`d) 何
連絡まってます(´・ω・`)
理奈 ちゅんからおてまみpД^♡
ありまとぉー('`)

てかかわいすぎだしね((梅仔
わかった!!!少し自身をもち
+思考でいきます!!!
あじゅ*´I`) ちゅんからおてまみpД^♡
デェットだったのかな?w
返事遅くてごめんねっ!( ´∀`三))゜Д゜)
あ、でもわかるょ!
服とかうちもよく買わせるから 素s
自分ぢゃーなか買いませn (・∀・)あは

でぇつ 楽しかったですかあ?
祥子 ちゅんからおてまみpД^♡
コメントありがとうございます(∞'З`d)+゚:。
でも、やっぱりヤプを閉鎖する事にしました↓
色々と、大変でかもしれないので…
今まで、本当にありがとうございました(b'ε`)b
まだ、ブログを残しておきます!
めウしてくれる人は、コメントでも残してやってください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ここまでコピ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

梅仔ちあああああああああン!
閉鎖する事になってしまった(。д。;)
今まで絡んでくれてありがとうね!
まだブログ残しておくので…
何かあったら来てください♪
ちゅんからおてまみpД^♡
↑のウちです… しねる
カォリ ちゅんからおてまみpД^♡
寧々ののんびりLIFEの寧々です。
このたびー。移転しました。


名前 寧々
ヤプ名 寧々ののんびりLIFE
ヤプアド http://yaplog.jp/nene98

ホント何も変わってませんがリンクの
張替えよろしくお願いします。
寧々 ちゅんからおてまみpД^♡

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://sh7avtl.chit.iphone5.net/
コータロー ちゅんからおてまみpД^♡

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3nij18g.noah.topemope.net/
底辺ドカタ ちゅんからおてまみpД^♡

紳助引退の真相はこちら
http://ufehlvj.ato.zetto.info/ufehlvj/
AtoZ ちゅんからおてまみpД^♡
こめんとするときは あどれす かいてね^ω^