りあめものぞくpД^
    ついでにおーとりんくpД^

   

        JOY  http://xpinky-lovex.jugem.jp/

             
     
           かんたんぺたぺた
           88×31            31×31
            

   
      

          おともだち

          

          さんくす

        

          どうめい

         
   

         

メロメロパーク     

OTHER
SPONSORED LINKS

<< 元すきだった囚.'` | もどる | カレ氏できまちた'` >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
初の'`


上の写メはなんだって??実は....

あの囚から初ぷれぜんと♡

なんですpД^

例のあの囚やめた っていっときながら...
ほんとうにごめんなさい.... でもやっぱりまだすきなんです
別に付き合ってるわけでもなく....
この関係を保っていきたいなー と おもってまつp∀^

てか時計まぢかわゆす♡でないですか??
あたしがみっきーみにーをすきなの....
ちゃんとみてくれてるんだなぁ♡ とおもうとほんとにうれちぃですpД^★
もっともっと例のあの囚のことをすきになりそうです^ω^ ぶへ

あ!!!すとぱーかけてかみのけさらさらです♡
すきなひと♡ 22:02 comments(9)
スポンサーサイト
- 22:02 -
Rcしたよ↑
1位はねぇ…結構キツイ!!
何かねぇ、結構強い人が上に!!

女の子に嫌われてるの??

救急車ねぇ!!ウちの学校来た事無いなあ…
一生来なきゃいいなとか!!わら

連続投稿でビビったぞ♪わら
カォリ ちゅんからおてまみpД^♡
…('`)
本当にあこちぁン-!?(・∀・)え
あこちぁ---ン(d'`)+。:*
お久しぶりだよおお-う(・∀・)ノ
絡もう絡もう(*´艸`)奇跡が起きちゃったよbbえ
またコメしに来てねン-★”
*ひったン* ちゅんからおてまみpД^♡
400点頑張ったよおおおおお-。黙
梅仔ちぁンね(*´艸`)
よろしくうう-(d'`)+。:*
5・7・5できたねええ-ン(・∀・)なに
*ひったン* ちゅんからおてまみpД^♡
ええええ!なに
まぢ!?
あたし使ってた?

PCの大きさって
ほんとややこしいでいかんわー;
みく ちゅんからおてまみpД^♡
1位とかなれてたの!?
それ、かなり天才!!
ウちには絶対に無理っぽいね★!わら

救急車結構来るのかあ!!
それ、素敵だね♪来そうになったとか((((゜Д゜;)))

連続気にしないよ−♪
逆にコメントの数増えて嬉しいよウ↑わら
カォリ ちゅんからおてまみpД^♡
りぬ―!!ってかテンプレ選んでクリックしただけ(ノv`*)笑
ちょっとまだ見にくいかな―とか思って...
良いの探してる(ノЗ`*)ノ

ひかれるとか!!!!!笑
その場にいたらグロいから見てないトコで...ヾ(・ε・●)
まッきにしなぁぁい(◎'v`)ノ

席替え―...端っこの1番前で...( ノД`)
隣あンま喋れるひとぢゃなくてさぁΣ(´・д・`|||)
後ろも仲悪くはないグループ違うし―...
むっちゃ静かな 優等生 +.(*'v`*)゜+え

ぷれぜんとよかったぢゃん!!!(♯'`★!)
ミッキーミニーすき(●'З`)db⌒☆
時計もすき(b'`★)違  
恋がんばれるっていいねぇぇ!!!頑張れ!!!(b'`d◇)
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
---------------------お知らせ---------------------

久しぶりーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ゃっと復帰することができました☆
今日戻ってきましたこれからも沢山からんで
くださいましぃー(・∀・)

*コピー文すみません('`)

--------------------------------------------------
あじゅ*´I`) ちゅんからおてまみpД^♡
こんにちは☆.。.:*・゜★.。.:
初めまして((愛'∀`)+゜
最近ヤプからJUGEMに移ろうと思ってちょっと質問がぁるんですが…
左の【ドキドキの春を迎えよう】って言ぅ縦長の画像ありますょね??
あのサイズが聞きたぃンですヽ(´Д`lll)ノ
イタチっぽくてすいませンm(´Д`υm)
もしよければコメくださぃ。
亜紀 ちゅんからおてまみpД^♡
こめ返すの遅くなってごめーン!!!
梅仔かあw
かぱいい## わら
にしても プレゼンツよかったねえ絖
でゎああ
祥子 ちゅんからおてまみpД^♡
こめんとするときは あどれす かいてね^ω^