りあめものぞくpД^
    ついでにおーとりんくpД^

   

        JOY  http://xpinky-lovex.jugem.jp/

             
     
           かんたんぺたぺた
           88×31            31×31
            

   
      

          おともだち

          

          さんくす

        

          どうめい

         
   

         

メロメロパーク     

OTHER
SPONSORED LINKS

<< ガッコでないた'` | もどる | 初の'` >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
元すきだった囚.'`
ぎゅっとねpД^★

もう例のあの囚やめました^ω^ ぶへ
いろいろあったんですけど... いちよう仲直りはしたんだけど.....
思い出したくないので なにも聞かないで!!! なに

ぎゅっとねpД^★ についてお話してきょうはおわりまーっすpω゜

あたしきのうガッコで泣いたってゆったぢゃないですかー??
それを竹さん(仮名)に見られちゃってたんです゚Д`
そのことについて理科のぢかんに聞かれたんです... 以下会話

竹さん【きのう泣いてたけどどーしたや??】
梅さん【.....なんもないよ】
    あたしはきまずすぎて立ち去ろうとする
   
竹さんあたしの腕をぎゅっとつかむ

竹さん【どしたん??】
梅さん【....ううん。なんもないから。】

心ゆらめいちゃうではないか^Д^; なに

竹さんはあたしの元好きな囚♡なんで...
もう♡きゅんきゅん♡だからpД^
まぢどうしようかと思ったよ゚Д` ばか

ふみのらんきんぐよろしこpД^
にちじょう♡ 21:05 comments(5)
スポンサーサイト
- 21:05 -
そウなンです♪
ランキング上がったンですが下がった…謎

骨折れて無かったのかあ!!
救急車ってイウから素で焦ったよ((((゜Д゜;)))
その仔は嫌われるけい??
かとうくン!!え
カォリ ちゅんからおてまみpД^♡
AVみたとかうけるんだけど笑
大丈夫、寧々も馬鹿だからbえ

つーかその竹さんにあたしは
ほれちゃうね。まて
寧々がきゅんきゅんしちゃうよwは
寧々 ちゅんからおてまみpД^♡
http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/
↑機種依存文字(丸で囲ってある数字など)は使わない方がいいらしいよヾ('ε`)ノ
機種依存文字を使うとマックのパソコンを使っている方の迷惑になるらしい・・・!
てか注意ごめんねえええ;
気になったもんで 汗

3人でやってるんだあ。゚+.(Pq'з`◎)
いいねえ!
ちみっちくやってるの好きかも!

うんー;
PCのサイズですっごい変わる!

みく ちゅんからおてまみpД^♡
リンク整頓しますッ!!!
本気で絡んでくれる仔わコメくだひゃあああいッ!!

名前:
アド:
一言:

書いてくださいッ(*'U`*)



*コピでごめんなさいッ↓
杏奈 ちゅんからおてまみpД^♡
あちゃ―($'`;)かと―クンどんまい!!!!!!(★'`人)
骨折とかしちゃったりしたらねぇ―人'`*)-★*+°なに

(σ'`)席替えして...まぢありぇんかった(*´・Д・`)=3
あと10日くらい...たえられんさ―。゚(゚ノд`●゚)゚。あそ
しかもあとちょっとでクラス替えだしね―;;(;'Д`★)

かなこチャンとよかったね+.(*'v`*)゜+
ってか竹サンやさしいぃヽ(¥+'v`*)ノ"男の罎涼砲世,!!!なに
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
こめんとするときは あどれす かいてね^ω^