りあめものぞくpД^
    ついでにおーとりんくpД^

   

        JOY  http://xpinky-lovex.jugem.jp/

             
     
           かんたんぺたぺた
           88×31            31×31
            

   
      

          おともだち

          

          さんくす

        

          どうめい

         
   

         

メロメロパーク     

OTHER
SPONSORED LINKS

<< ぢみすびさん'` | もどる | 元すきだった囚.'` >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ガッコでないた'`
号泣しちったよ

こんにちは^Д^ きょうはほんっとになきました
あたしこのごろかんぺきかとうにきらわれてるんです
そんなことどーでもいいんだけど...゚Д` あ

きょうΔ造んめの学活のときに
かとうがあたしに....

【例のあの囚がお前のこと死ねだって】

っていってきたんですねー....
んでそんとき例のあの囚が笑ってたんですよねー
そんときはこらえてたんだけど....
やっぱりないちゃった^Д^;
例のあの囚はふつうに優しい♡から....
なんか理由があるんだと思う

きのう回もでんわした
日あそぶ約束もしたから..........
でもやっぱり嫌われてるのかな??
すきなひと♡ 17:51 comments(5)
スポンサーサイト
- 17:51 -
RcOK↑
いつもしますさ★任せてイ(◎*'艸`q*)☆.+゜

クラスメイトがムカつくンだ!!
ウちも…
愚痴ってウザイから
殴りたい…あぁ

うめちゃン(*'ε°)bえ
可愛いname↑↑
カォリ ちゅんからおてまみpД^♡
6?点くらいで1位だったらマミーびっくりだゎぁ♪笑
ホント今回のはね―;;笑

なンで!?!??
かとうクン...ひどいし(;'Д`★)
考えてるコトがよくわかんない...($'`;)
きっと例のあの囚そンなコト思ってないって!!!
ともだちを信じちゃえッ!!!+.(*'v`*)゜+
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
返事遅れてごめんなさい。。。
んと相互おっけぃですか!?ありがとうございますww
なんかうれしくて興奮・・笑
寧々ののことは寧々ってよんでくださーいww
LINKはったので確認よろしくですbb
寧々 ちゅんからおてまみpД^♡
そうなんだあ!
ああ!!!
個人塾みたいな感じ?え
何かそーゆーの個人まりしてて
いいよね★⌒('v`d)+゜。*.え

うんー。
小さいのΣ('`)ノ
前のPCでわちょうど良かったんだけどね!
どんななってるかというと・・・
コレ見て→https://www.yaplog.jp/berry-1/img/132/img20060309.png
うえの画像のようになってる(●`'●)
みく ちゅんからおてまみpД^♡
まぁぁ―だいじょうぶ!!笑
はんぶんあれば生きていけるってぇぇ♪え

謝ってくれたんだぁ...!!
かとうクン...また変なことゅったのか!?!?(*`Д´)ノ
かなこチャンだっけ???何故に怒っちゃったの???
あぁ!!言いたくなかったら別におっけいよ(人*'`d★!)
なんか最近(σ'`)もいろいろあって色んな人に迷惑かけてる状態(*´・Д・`)=3
σ('ε`#%)も被害者だけどね...;;笑
明日の席替えに運命がかかってる状態...($'`;)
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
こめんとするときは あどれす かいてね^ω^