りあめものぞくpД^
    ついでにおーとりんくpД^

   

        JOY  http://xpinky-lovex.jugem.jp/

             
     
           かんたんぺたぺた
           88×31            31×31
            

   
      

          おともだち

          

          さんくす

        

          どうめい

         
   

         

メロメロパーク     

OTHER
SPONSORED LINKS

<< わわわわわっしょーい'` | もどる | ガッコでないた'` >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ぢみすびさん'`
でーっとっぽいpД^

もくようびのよなかになんと!!!!
例のあの囚(SくんとRくんと)とあそんぢゃいました^Д^

おかあさまがのみかいでいなかったので....
Rくん下ねたばくはつ^ω^ ぶへ
ひとつあたしの一番きにいってるえろさ爆発なのを え

○○のちん●は髪の毛よりふさふさー

ちゅどーんpω゜ なに
これはりありてぃ溢れててていやだわД^; むは
でも そうなんだー とつぶやいてしまったあたし あ
あ!!!○○ってのは例のあの囚ねpД^

でもね... さむいー って言ったら...

上着かしてくれたんですよねpД^♡

とにかく...
ガッコのときとのきゃらの差が....
すごいっすよ('ε°♡)b 
もっといろいろあったんですけど... 
書ききれません゚Д` ばか

ふみのらんきんぐよろしこpД^
すきなひと♡ 21:46 comments(5)
スポンサーサイト
- 21:46 -
ばれちゃうかぁぁ―...人'`)・+。
もぉ点数ゎいいやッ!!!順位だヶ消しとく(人*'`d★!)
うちら順位だけは鉛筆でかいてるとか(★'`人)死
捨てられたんだ(b'`d◇)笑 
(σ'`)一応全部とってある―...。゚(゚ノд`●゚)゚。

めものやつHPにあるンだ...
更新がめんどくさくなっちゃった(*´・Д・`)=3
結構はまる舛...*。(人'v`)*゜

デートとかぁぁ★:+.*;(dp'`∞)
夜中とか!!!!!(σ'`)だったらありえン!!!笑
気に入ってる下ネタとか(♯'`★!)笑
例のあの囚やさし―ねッヽ(¥+'v`*)ノ"ってかいいかんぢぢゃないかぁぁ+。(◆'v`b)b。+

ああ―...(σ'`)の学校にんずう少ないから...笑
400人ちょい...死
今回の生徒会の人ががんばってただけ―かも...笑
次の立候補者でてた舛修ゅぅのやらなさそ―なかんぢ...(*´・Д・`)=3
りぉ ちゅんからおてまみpД^♡
うんうん!え
梅のおにぎり食べたい(★'`)⌒♪+。
今、腹減ってるのも
あるんだけどね(ノε゜●)

わおっ!なに
上着貸してくれたとか!!
すっごいぢゃん((Pq'v`★)゚+。
みく ちゅんからおてまみpД^♡
塾かあ!!
ヤダよねええええ( ´;゜;ё;゜;)
因みに、どこ塾?え

卒業式かああ!!
準備がんばれ!

うあー;
PC新しくなったんだけど
ここの背景があああ!!なに
すっごく小さい(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)
みく ちゅんからおてまみpД^♡
Rcしましたでござるぞ♪誰

学校の先生ウざイか…
ウち、テストになるとウざイ想う!!
だって…
普通にわかンねえよヴォケ!!あ

名前変わったのねン♪
カォリ ちゅんからおてまみpД^♡
こンにちぱああ★
今日めでたく入試終えましてええ↑↑
ついにPC解禁になりましすたああああ(*'v`)b
またまた絡んでくださあああいッ★★
----------コピ----------
まああじいッ!?!?!
ありが鏑ッ!!!
杏奈もランクリしちゃああうッ↑↑
杏奈 ちゅんからおてまみpД^♡
こめんとするときは あどれす かいてね^ω^